38b931f4.jpg

「セニョリータ!」

昨日、銭湯のサウナで流れていました笑

懐かしい曲が流れるから好きです。

サウナもさいこ〜?( ? )?

***

近所に小さな駄菓子屋さんがあって

でも小さくて
好きな駄菓子がない…笑

私はベタベタなあんずが好きなんです。

置いてください。笑

小学生のときは
ヤッターめん?

小さな赤いカップに
ベビースターみたいなのが入ってて

黄色の蓋をめくると
アタリかハズレが書いてある。

あれ好きだった。

割とアタル(*'▽'*)

好きな駄菓子をコメントしてね!

***

風邪をひいてしまい

でも家で仕事できるから
本当、助かる(*´?`*)

6/17(土)は
12:00-17:00で出勤の予定です(^^)

***

23.8インチの画面が快適で
カフェで仕事ができないことが確定した笑


また何気ない日常を書きま〜す(*゜▽゜*)


らん。